田園風景の成れの果て

ゆりやです!

改めまして、昨日4/2はゆりやバースデーイベントにお越しいただき、ありがとうございました!
みんなには毎年恒例私の私服を着てもらったよ💕
(集合写真撮り忘れちゃったのでそれぞれのツイッターから拝借)
毎年参加してくれてありがとうれいちゃん
好きすぎるそーしゃ
僕らのアイドルゆめねこ
デレデレやむちにはツンツンしてしまう


たくさんの方にきていただけて、
お祝いしてもらえて、とっても嬉しくて楽しくて嬉しくて楽しくて嬉しくて楽しくて…

ドリンクもお会計も途中からみんなに任せっきりになってしまったんだけど
嫌な顔せずに動いてくれて、本当に頼れるスタッフばかりでした。
れい、やむち、るびー、ゆめねこ、まちこ、そーしゃ、ありがとう!

フードもたくさん仕込んだんだけど早い段階でなくなってしまって…ごめんなさいなんだけど皆様食べてくれてありがとう!!!
へむへむ慣れない中キッチン奮闘してくれてありがとう!

世界一の幸せ者でした!!!!!!!!!!!!



ただ、絶対に、どんなに忙しくても全員に
きてくれてありがとうを伝えようと心に決めていたのに
途中から伝えられてなかったかもしれない。

オーダーがうまく回せなくてお待たせしちゃったり
受けられなかったり中途半端になってしまったり
お見送り出来なかったりして
嫌な気持ちで帰ったひともいたよね。
本当にごめんなさい。

自分の不甲斐なさに絶望して
スタッフみんなを先に帰してからお店で一時間くらい泣きました。

泣きながらね、
あまりマイナスなことを伝えるべきではないし、、、
でも、やっぱり伝えておきたいし、、、って
書いては消し、書いては消し、、、ついにツイートしたけどやっぱり消し、、、
みたいなことしてました。暗っ!!!笑

泣き疲れておなかすいたので頂いたケーキとおにぎりとお菓子食べて少し元気になりました。
今となっては笑い話。笑
いまももちろん元気です。笑


全部反省して、また一から出直そう。

25歳のわたし。

新しい気持ちでまた4/5からエントリーで待ってます。



今までありがとう、これからもよろしくね。

ゆりや

カジュアルメイドカフェ『ENTRY 池袋店』

カジュアルメイドカフェ『ENTRY 池袋店』は 誰でも気軽に楽しんでいただける メイド喫茶です! 歌手、声優、タレント他、アーティスト活動しているスタッフが在籍!!

0コメント

  • 1000 / 1000